統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とゆっくりと休む時期

こんにちは。

今日は晴れています。

暑いですね。

 

夜中、よく眠れませんでした。

アイスカフェオレを何杯か飲んでしまいましたし。

朝方、眠りました。

 

幻聴は少し騒いでしまっています。

テレビを消すとある程度は治まりますので、いいのですが。

もう少し治まるといいですね。

 

今はお昼寝をする事が多いのですが、そのような時期なのかもしれないですね。

お休みして養ってゆく。

また動けるようになりたいです。

 

ストレスが少し溜まってしまうので、それも上手に発散しながらいけたらいいですね。

 

ゆっくりいきましょう。

 

では今日も穏やかな一日になりますように願っています!