統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

少し疲れましたが大丈夫です

こんにちは。

今日は曇りのお天気です。

 

今日は4時半過ぎに目が覚めました。

眠れた方です。

よかったです。

 

幻聴はまだありますが、聞き流しなさい、との事でしたので、頑張ります。

 

心が少し疲れ気味でした。

今朝は自家製のトマトを頂きました。

瑞々しくて皮も固くなく、

美味しかったです。

疲れもとれたかな?

 

気温も今日はちょうどいいので、

こういう時に力を取り込みましょう。

し過ぎもいけないですね。

疲れ過ぎないように、適度がいいですね。

 

食事療法とか軽い運動。

できなくても、自分を責めないように、

していけたらいいです。

 

ちょっとお休みモ゙一ドでした。

 

あばれる君の息子さん、ちびれる君を

テレビで観たのですが、かわいかったです。

元気出ました。😊

ありがとう。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!