統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と薬膳茶を試してみました

こんにちは。

今日はこちらは晴れています。

風は少し吹いています。

 

今日は3時頃に目が覚めて、4時まで

起きていました。

そして、今日は早めに寝起きのお薬を

飲みました。

少し早すぎたかもしれませんが、今日はOKです。

 

気持ちも少し元気になれたでしょうか。

テレビで観るフィルター越しに、心を痛めて

いたのですが、もちろん自分の事もありますが、少しは元気になれたのかな、と感じました。

 

話は変わりますが、先日の記事の薬膳茶ですが、

試してみました。

 

私が試したのは、

紅茶にプル一ンを入れたものです。

アイスティ一風にして、飲んでみたのですが、

プル一ンの風味もかすかに感じられて、

さっぱりとして美味しかったです。

プル一ンも頂きました。

 

色々な事がありますが、いい事があるよ!という

気持ちでいけたら、いいですね。

 

では今日も台風に気をつけて、いい一日に

なりますように願っています!