統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と再び薬膳茶とお花

こんにちは。

今日は晴れています。

 

今日の起床は6時半頃でした。

夜中に目は覚めましたが、よく眠れました。

 

幻聴はある事はあるのですが、

少なくなってきたというか、

気にならなくなってきました。

一過性かもしれませんが。

静かになるといいですね。

 

薬膳茶を本で知ってから、

試してみました。

 

冷凍したサンゴ一ルドキウイフルーツ

スライスしたものを、冷たいお茶に浮かべて

飲んでみました。

 

さっぱりしていて美味しかったです。

 

アイスティ一でもいいですね。

 

また試してみたいです。

 

お庭の様子です。

久しぶりのお花の写真です。

白色の朝顔だと思います。

私はあまり白色の朝顔は見た事がないので、

珍しいです。(*^^*)

可愛く咲いていました。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!