統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

きつかったのですが、少し回復できました

こんにちは。

今日は晴れています。

暑いですね。

 

今日は3時頃に一度目が覚めて、

それから寝ようと思っていたのですが、

起きてしまいました。

 

最近、アイスカフェオレの飲み過ぎや

疲れなどで、体調があまりよくなかったかな。

でも今日は少し回復できました。

 

ゆったりとできるといいです。

体感があったので、きつかったですが、

それを今日は少し乗り越えられたから、

少し楽なのかもしれないです。

 

何事も回復できるといいですね。

 

億劫さが出ていますが、頑張っていこうと

思います。

 

今日の一歩は明日への活力。

 

休みながらいきます。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!