統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と気持ち

こんにちは。

今日は雨が降っています。

 

今日は4時頃に目が覚めて、

うだうだとしてしまいました。

 

幻聴は少し多い感じがします。

出かけると静かになるので

いいのですが。

多いときついですね。

 

気持ちに余裕がなかったりして、

少しだけ怒りがちな感じになっていました。

自分では分かっているのですが、

ついついまたイライラしてしまったり。

反省です。(^_^;)

 

気分転換をして、休んだりして、

また復活したいです。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!