統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の様子とペパーミントティー

こんにちは。

今日はこちらは雨☔です。

過ごしやすいです。

 

今日はあまり眠れませんでした。

睡眠はきちんと取りたいです。

寝不足です。

 

食事は私としてはきちんと作って 

食べてきたのですが、少し食べ過ぎて

いたので、もう少し量を減らそうかな、と

思います。

 

でも栄養の事はきちんと摂らないと

いけませんので、そこは考えていこうと

思います。

 

痩せる事も目標ですので、頑張りたいと

思います。

 

やる気がもう少し出るといいですね。

 

今日は雨の日。

ハ一ブティーのペパーミントティーを淹れてみました。

雨の日に爽やかに頂くにはちょうどいいですね。

お口直しにもいいです。

体にも良さそうな感じです。

 

爽やかなアイスペパーミントティーでした。😊

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!